「もっと咲かせよう。奇跡のヒマワリ」

 ウッチー会長もミドッチも、ヒマワリの種は持っていていただきたい!!
だって、夢2が小さな頃から応援してくれた人だから。
そうね、ウッチー会長の管理する大きな敷地にも千葉のご自宅の庭にもこのヒマワリの種を植えてもらいたいわ。


「続 ヒマワリの種」

 永遠の遊びの天才少年が皆と一日違いで神戸から今回は、一人でやって来ました。モチロン、ヒマワリの種は何がどうしても持っていて欲しいわ。
そうよ、元気でいつまでも楽しく幸せに生きて、なんと言っても永遠の遊びの天才少年は30年後のFT軍団の大御所陣のパーティを約束しているのですからね。


「黄色様もヒマワリの種」

 今回は、結婚記念日10周年ということで、また遊びに来てくださった「黄色様」こと藤田さん夫妻です。大事に大事にされて何度も賞を獲るミニクーパー界では、大変有名なお車を所有されています。
そのお車のリヤウインドウに目をやると小さなヒマワリが1輪。
思わず、「これは、例によってあのヒマワリの種を黄色様にも咲かせていただかなければ!!」と、大きな声を上げてしまいました。
そうですとも、この黄色のボデイは「ヒマワリ色」。
是非、黄色様のお庭にステキなガレージを完成させて奇跡のヒマワリを咲かせてくださいね。


続「みんな叶えたい!ヒマワリの種のお守り」

 そうなの。これが、あの「奇跡のヒマワリ」の種よ。
来年受験を控える森本さんのお嬢さんも、谷上さんのお姉ちゃんにも、「え!!私も欲しい!!」の斉藤AB姉妹も、小林会長も、清里広報部長のキヨさんも!!みんな、みんな良いことが起きますように。
来年春に、土に植えるまではお守りにして持っていて下さい。
この奇跡のヒマワリから、それぞれの地で花咲くヒマワリもきっとステキな願いを叶えて、たくさんの種をつけることでしょう。
その種は、また沢山の奇跡と夢が叶うようにと、次の誰かさんに差し上げてくださいね。


奇跡のヒマワリ

 ファーストトレインの 庭に今年は願掛けしながら植えた薔薇達。なんとその中でも「のぞみ」の前に知らない間にヒマワリが 一つだけ芽を出しているのを発見しました。その後ヒマワリは立派に花を咲かせ、本当に素晴らしい報せを 運んで来てくれました。秋になりヒマワリは 種になりました。あの一つの奇跡の芽が今、沢山の種になっているのです。有難う!ありがとう。皆さんにも是非この奇跡のヒマワリ種を差し上げたいとおもいます。来年に大きな夢を実らせたい方は、お知らせ下さいね!
 ドクターあゆみさんが、またまたやって来てくださいました。
最新情報の「奇跡のヒマワリの種」の事も、ちゃんとチェック済みです。
早速、「来年に私も願いを叶えるために、ヒマワリの種が欲しい!!」と、第1号で名乗り出てくださいました。
ええ、モチロン!!喜んでよ。
「わあ、嬉しい!1番乗りね、写真もとらなくっちゃ」
「そうね、出来るだけ沢山の皆サンにですから、この中の1粒ね」
「植えつけるまでは肌身離さず、お守りにして持っているわ!」
ステキな願いを託して願いが叶いますように・・・。