ファーストトレインの年末〜年明けは、
 いつもいつも大騒ぎLONG RUNの巻き

年が明ける前から、やっぱり何か、タダならぬ気配がします。
いつも、ホームページをご覧下さって、毎年の大騒ぎの様子を知っている高橋ファミリー。「是非、明日は皆さんでコレをどうぞ!!」と、ボトルにメッセージの仕掛けをして下さっています。
大晦日の暖炉の前の秘密の箱の上が常連の皆さんからのお土産でドンドン賑やかになります。のりみサンからも届きました。
揃った皆さんと残りわずかとなった2007年から2008年をご一緒に迎えます。
まずは、年越しそばで・・。

ビンゴの球出し役は辻さんママと、そのチャンにお願いします。
カードをしっかり見ててね!
早くもビンゴ
「今年は早くも揃ったわよ〜」
み〜んなビンゴ!!


未だ時間があるね!常連の皆さんには「もっともっとファーストトレインクイズ」に挑戦していただきましょう。誰が一番ファーストトレインの事に詳しいかな?
トップの成績を修めたのは10問中9問正解「そのチャンでした」
一番難しかった問題は(問5)チヅルさんの年齢は?に、ひっかかってしまった・・とのこと。う〜む、チヅルさんは、そのチャンのパパと同じ昭和40年会会員のはずなのに?魔女だから23歳、だ、なんて!!
賞品は、オーナーから燻製ハム丸ごと1本の贈呈
さあ、2007年も後5分。シャンパンの開栓はパパ軍団にお願いしちゃいます。
最後の1本がカッコ良く抜けました
さあさあ、注いで
2008年オメデトウ!!
今年も元気いっぱい、これでなくっちゃ!ファーストトレイン軍団!!
カンパ〜ィ
いつも本当に有り難う!
これからもずっと宜しくね!
お互いに元気でいきましょう!
恒例の御崎神社に深夜の遠足の初詣。
2008年は、ちゃんと間に合いました!!笑
2008年初めての素晴らしい朝を迎えました。
ご馳走様〜昭和町の高橋さん!皆様。
少し残っているのは一足遅れて今日やってくるダンディパパこともちつきサン(餅つき=望月さん)に残してま〜す。
昨年からお約束の「餅つき」の時間には望月ファミリー到着。
「おー間に合った」ダンディパパの登場です。

向山先生もジョー君と、「昔取った杵柄。いきますよ〜。」といい音を響かせます。

男性陣皆さん交代でよろしくね!
全員回って仕上げは、
(餅つき=望月さん)で。
出来立てを丸めて食べようね。
望月さん、お酒も飲み干しましょう。
これで空っぽになりました。
またもや、素敵な1年になりそう・・。

今年もどうぞ皆様よろしくお願いします。