“ファーストトレインの年越しはやっぱり大騒ぎ”になるのです。
おめでとう2004!

1年の締括りの食事が終わったら、静かに、、、イエイエFirst Trainの年の暮はそうはイキマセン!
常連さん大集合の年末年始。“おかえりなさい”“いつもの部屋でイイのよネェー”“先にカバンだけ置いてこようよ。”“キャー○○さん、元気だった?”“ちょっと○○さんまだ着いてないの?”私達も一番楽しみにしている日。open以来の恒例行事で、皆さんが本当に家族の様です。ありがとう。ありがとう。この瞬間が清里のこの場所でペンションを開いて本当に良かった!!って思うのです。こうして皆さんに出会うことが出来て!!
pm11時からは、年越し蕎麦ヨ。
座った人から食べてネ!
小暮ファミリーです。
佐藤ファミリーのエミさんも
“まだまだ夜はこれから”ネ。
ユリちゃんはお風呂から出て、
“ヨシ、ヨシ、間に合った”
中学校の教員を引退した、向山先生。
長い教員生活お疲れさまでした。
1週間のボードで冬ごもりの
宮下さんもモチロン居ます。
小倉トースト会長に、クミちゃん、
博士も、この通り元気です。
パパ様が亡くなって、“みんなでこうやってると何か、出て来そうだワ”と、、、新婚さんだったイズミさんも今は幼稚園児ママです。
ビンゴ大会
(今年の玉だし役は小倉トースト会長、洋子さんです。)
皆、今年のビンゴカードに目はくぎ付けです。
見て見てビンゴ!!
私も私も
私、これにしまーす。
じゃあ私はこれ。
僕はこれだ!
これにしますヨ。
どれにしようかナ
先生もビンゴです。
みんなこれで当たり〜!
2003年も後少し
5、4、3、2、1、オメデトウ2004年!!
さあ、今年も元気にいきましょう。カンパーイ!
かんぱーい!
2004年初の小倉トーストの会
2004年まだまだ眠くない人この指止まれ

2004年の初詣は、清里小学校前にある御崎神社へ真夜中の道を歩いて行きました。カンパイのシャンパンでホロ酔いで、星がたっくさん見える中、そして皆でワイワイ言いながら、真夜中の遠足の様でした。清里の冬の深夜がこんなに寒さを感じないで歩けたのは皆さんと一緒だったからなのでしょうか。それぞれお祈りし、破魔矢はなぜか「くじ」まで付いていて、それに釣られて(?)皆、買い始めました。特賞のハロゲンヒーターが3本も残っているなんて言うのですカラ。新年の運試しです。でも、皆さんが当たったのは、「旧ハロゲンヒーター」の“ホカロン”でした。その後は神社の中で温かい豚汁をいただきました。あと数時間で朝日が登るわよ。今年も素敵な1年になりますように!