“お陰様で”第10回ファーストトレイン大晦日
「どんどん深まるファーストトレイン的な人々」大集合!


皆さんが集合する時には欠かせない『小倉トーストの会』。揃いに揃ったファーストトレイン的な皆さんのご当地物、年越しに集合出来ない常連さん、ウッチー会長、チエさん、鈴木さん、森さんからも次々と届きます。
神奈川県 いずみさん
静岡県焼津 辻ファミリー
兵庫県神戸
遊びの天才少年佐藤さん
埼玉県
斉藤(姉)とのんチャン
静岡県富士宮
のりみさん、川上さん
和歌山県
望月ファミリー
岐阜県 向山先生
『年越しそばだよ〜』
私のカントリーでお馴染み・斉藤(姉)、のんチャン&初参加ご主人。常連の大御所・遊びの天才少年が10回目にしてかねてからの念願だった年越しに初参加。
ファーストトレインの行事を全て制覇ののりみさん、40年会を代表して辻さん。
3年連続となった我が家の双子とビンゴの望月ファミリー。
『ビンゴセットも準備OK !!』
さてさて、皆さんカードは渡ったかナ?
今回の玉出し係はすっかり板についたのりみさんと、年越し初参加の遊びの天才少年!!
どこかで見かけたあの被り物で。
ウーム、
私まだビンゴじゃないわ…
やっとヨ!
2006年も残り数分…

今年のシャンパン開栓役はダンディ望月パパと昭和40年会代表辻さんパパ、川上さん、常連の大御所・永遠の遊びの天才少年にお願いします。
さぁさぁ、注いでね。
昭和40年会同志、また1才若返りましょう。
2006年も皆さんとご一緒出来て幸せでした。いつも、本当に何度も遊びに来て下さってありがとう。
「・・・5・4・3・2・1」

『おめでとう!! 2007年』
乾杯!! 常連の皆さん、本当にいつもいつも有り難う!
今年もよろしく…

「葉巻の会」も「駄菓子の会」もパワーupで行きましょう!
「ねえ、しかし私open当初から年越しに参加しているんだけど、初めて見たわよ。」
「ちょっと、私も被っちゃいました」


お酒も入ってどんどんヒート、
静岡の『おっぱいまんじゅう』で。

お腹もいっぱいになったところで、寒さも吹き飛ばす大騒ぎ大好きなファーストトレイン軍団の2007年深夜の初詣でに出発!ところが、大騒ぎし過ぎてもう神社は既に灯が消えていました。もしや、ファーストトレイン軍団のパワーに恐れをなしたのでしょうか.....
今年は全員で絵馬にお願い事を書きました。もちろん、吊り下げます。
いつもは八ヶ岳の山田さんが全員写真を撮って下さるのですが、今年はチヅルさんがパチリ。
大騒ぎした数時間後、すっかり夜が明けた2007年初めての朝です。
今回初、ファーストトレイン専用の臼と杵を入手しました。
ファーストトレイン餅つき大会!! オーナーと息を合わせて!
つきたての「おもち」を丸めましょう。
イヒヒ
つまみ食いだー。

今年もどうぞ皆様よろしくお願いします。