『お化粧直し』
 この夏前、少しづつ、少しづつお庭と客室のお化粧直しが完成しました。
この夏休みにお出掛けの皆さんに、是非ともご利用いただきたくて 毎日、クックコートと作業着を目まぐるしく着替えて、オーナーも またまた職人さんに混じって作業に加わりました。
早く、ご予約いただいている皆さんにお会いしたくて心待ちにしています。
1年掛けて少しずつ新しくなった箇所をご覧くださいね。

客室を全て 壁紙から漆喰の塗り壁と腰板にしました。
塗り壁には オーナーらしさが出ているところもあります。
オープン当初9室あった部屋を全7室にして5ベッドのお部屋を2室作りました。
添い寝だった常連さんの小さなお客様も、すっかり大きくなったからね・・。
この部屋がずっと「好きだ!」と言ってくださっている人気の4人部屋。ここもモチロン漆喰壁に腰板にお化粧直しして更なるカントリースタイルに。
全室にこの飾り棚を作りました。
それから鏡を縦から横長に配して大工さんに飾りをつけて貰いました。どうかしら。

1階の正面のトイレです。
ここの洗面ボウルも換えました。
水が流れる排水口もパイプと足元もちょっとオシャレしてみました。
1階左側のトイレです。
足付きのぺデスタルシンクの取り付けにはドキドキしました。
お風呂場の脱衣のところにも腰壁にしてみました。引き締まった印象になったかなあ〜。
新しくなった庭にベンチとパラソルを新調してみました。
諭吉ちゃんの畑もモチロン見えます。
朝食の後のお茶は是非ここでどうぞ!
                   夜はここにもキャンドルを灯します。
夕涼みもロマンチックにいかが?

心よりお待ちしています。